英語事務の経験を活かす翻訳通訳

時給1,500円〜+交通費全額
株式会社インターテクノ

【かんたん翻訳・通訳事務/大阪市中央区(本町駅直結)】大手空調機メーカーのグループ会社

英語事務の経験を活かす翻訳通訳

《お仕事にご応募いただいた方の中から抽選でAmazonギフトカード3,000円分またはクオカード1,000円分が当たるキャンペーン実施中》

【世界的大手空調機メーカーのグループ会社】

・英語力を活かせるお仕事です♪
・ワンフロアの綺麗なオフィス!
・休憩室・ロッカー完備/制服貸与
・本町駅直結で通勤便利!交通費全額支給です

【仕事内容】
・各種翻訳業務
→契約書・技術文書・メール等

・海外とのテレビ会議時の翻訳・通訳業務
→週1回行われる会議での通訳・翻訳

・各種資料作成
→契約書や社内資料の作成
Excel・Word・PowerPoint使用。
※入力・編集ができれば問題ありません!

英語事務の経験を活かす翻訳通訳

風通しの良い職場◎
当社女性スタッフも2名長期で活躍中です!
心強い仲間がいるので、
馴染みやすさもバツグンです♪

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募集要項
お仕事No JIU-33-Z1 
掲載企業名 株式会社インターテクノ 
職種 英語事務の経験を活かす翻訳通訳 
勤務地 大阪府大阪市中央区
最寄り駅 本町駅直結で雨の日も濡れずに通勤できます♪
コンビニも近くランチエリアも充実しています◎ 
給与 時給1,500円〜+交通費全額 
月収例 274,500円
《内訳》時給1,500円×7.75H×22日+10H残業代18,750円

※10時間を超える時間外労働が発生した場合は
別途追加支給いたします。
※経験・スキル考慮いたします。 
勤務時間・就労期間 【勤務時間】
8:45〜17:30(休憩50分/実働7時間55分)【残業時間:月10H程度】。

【就労期間】
即日〜長期 ※1月スタート・2月スタート希望の方はご相談ください。

【試用期間】
14日間 
仕事内容 <各種翻訳業務>
→契約書・技術文書・メール等

<海外とのテレビ会議時の翻訳・通訳業務>
→週1回行われる会議での通訳・翻訳

<各種資料作成>
→契約書や社内資料の作成
Excel・Word・PowerPoint使用。
※入力・編集ができれば問題ありません!

台湾やカナダなどの国とやりとりを
お願いいたします◎
専門的な知識は入社後に教育があります♪

・英語スキルを磨きたい
・グローバルな環境で英語力を活かしたい
そんな方大歓迎です! 
雇用形態 派遣 
休日休暇 【年間休日121日】土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始(※会社カレンダーによる) 
応募資格 ●英語を使用した事務経験がある方
●Excel・Wordの基本操作ができる方

【OAスキルに不安がある方は…】
採用決定後に、当社研修室にて
ExcelやWordの無料研修が受講できます◎
入社に備えてOAスキルを習得できます♪ 
福利厚生 【社会保険】
 ・健康保険  ・厚生年金  ・雇用保険  ・労災保険

【諸手当】
 ・時間外勤務手当  ・深夜残業手当  ・休日勤務手当

【福利厚生】
 ・有給休暇  ・定期健康診断 
識別コード iOffice 
応募方法 まずは応募フォームより、ご応募をお願いいたします。
ご応募いただいた後、弊社より7営業日以内にメール又はお電話でご連絡いたします。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

■ご応募される仕事内容の職務経験や必要なスキル・免許等をお持ちの方は、職歴の欄へご入力いただくとスムーズにご案内できます。 
受付担当者 お問い合わせの際は必ず「お仕事No.JIU-33」と「勤務地・職種」をお伝え下さい。    
企業情報
掲載企業 株式会社インターテクノ 
住所 大阪市北区小松原町3番3号 OSビル13F 
電話番号 0120-81-9908 
メールアドレス info-i@inter-techno.jp 
会社HP https://www.inter-techno.jp 
設立 1989年3月(平成元年3月) 

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