紹介予定派遣のお仕事の就業にいたるまでの流れをご説明します。
気になる求人がありましたら、【応募する】ボタンより必要事項をご記入の上応募ください。
※質問なども求人掲載企業へ電話・メールでお気軽にご連絡ください。
求人掲載企業へスタッフ登録を行っていただきます。
※登録方法は各求人掲載企業にお問い合わせください。
各求人掲載企業の担当者と就業条件・仕事内容・職場環境などを最終確認し、問題がなければ雇用契約を結び、お仕事決定となります。
契約書(就業条件明示書など)、社会保険などの雇用手続きを行います。また、仕事を開始するにあたっての事前確認や各種サポートを受けていただけます。
派遣社員として就業先でお仕事がスタートします。(最長6ヶ月)
派遣期間中または派遣期間終了時にあなたの入社意思と就業先企業の採用意思を確認します。
あなたと就業先企業双方のご意向が合えば、雇用契約の確認と締結を行います。
正社員または契約社員として就業先企業での直接雇用となります。