派遣のお仕事の就業にいたるまでの流れをご説明します。
気になる求人がありましたら、【応募する】ボタンより必要事項をご記入の上応募ください。
※質問なども求人掲載企業へ電話・メールでお気軽にご連絡ください。
求人掲載企業にてスタッフ登録を行っていただきます。
※登録方法は各求人掲載企業にお問い合わせください。
各求人掲載企業の担当者と就業条件・仕事内容・職場環境などを最終確認し、問題がなければ雇用契約を結び、お仕事決定となります。
契約書(就業条件明示書など)、社会保険などの雇用手続きを行います。また、仕事を開始するにあたっての事前確認や各種サポートを受けていただけます。
いよいよ就業先でお仕事がスタートします。
困ったことがあったらいつでも求人掲載企業(派遣会社)にご相談ください。